人参掘り!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!

日曜日にばあばの家で…
ジャガイモ堀りをしてました!!!!

してました???

はい。
私がばあばの家でくつろいでいる間に
ジャガイモ掘ってました(笑)


掘ったばかりのジャガイモを使って夕飯準備♪


じゃがいも洗う
2人で掘りたてのジャガイモを洗い中


洗っている最中に。


ばあば 「人参も取ってこよう!」


と言うことで…


人参掘り
ばあばに選んでもらいながら人参収穫中♪


ということで…



ジャ~~~~ン!!



人参
たくさん取れました♪



新鮮なジャガイモと人参で
大好きなカレーを作ってもらい
子供たち大満足な夕食でした











スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/83-cc92a000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
