でっかいど~! 大根!!!

手作りのひらがな、かたかな表の無料配布しています。あと、育児日記もアップしています♪ 楽しく育児しましょう!
主人のお客様から大きな大根を
3~4本いただきました♪

ありがたく、お料理させていただいてます
その大根の大きさと言うと…


ジャ~~~~ン!


大根
皮むきを終えた大根です…大きいでしょ



なぜ比較しているものがビールかって????



うふふふふ…


実は、お義姉さんがサイトで見つけてくれた
美味しい大根の漬物を作るからです!!!!



そのサイトは → 



今は3日目♪


我が子も大好きなたくわんです
みなさんもぜひお試しあれ




あと…

生協でおいしいお鍋見付けました!

って食べ物ネタばかりでごめんなさい(笑)


前回、ラーメンで富山ブラックというのをご紹介しましたが、(記事は → 

今回は


富山ブラックの もつ鍋です!

なんと、楽天にもありました!!!


そして、スープが…


富山ブラック もつ鍋スープ
真っ黒!!


そこにお野菜をたっぷり入れて…


富山ブラック もつ鍋煮込み中
お手伝いのナオのおてて付き(笑)


グツグツ煮ていただきました




お味と言うと…



最初は色のわりには薄味?
と思いましたが、
箸をすすめるうちに…
とりこになっていましたね(笑)


今回はごはんと一緒に食べていたので
あっという間にお腹がいっぱい!
子供たちも嫌がらず野菜をたくさん食べてくれました

残ってしまったスープ…
翌日の晩御飯に
野菜とラーメンを入れていただきました

これから生協に載っていたら
きっとリピ買いしてそうです(笑)



毎日、と~~~~っても寒いですが
富山はいい感じで雪が降っています
あったかいご飯を食べて元気に過ごしましょう♪






スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして!!楽天市場ハピアスの店長 河西です。
この度は当店をご紹介いただきまして、ありがとうございます。
開店したばかりで、まだまだこれからのショップですが、お客様に喜んでいただけるよう頑張っていきますので、宜しくお願いいたします。
2011/01/21(金) 20:46 | URL | ハピアス店長 #zA6zHm.6[ 編集]
コメントいただきありがとうございました♪
わざわざ店長さんからのコメントで
驚きましたがv-363
美味しいので紹介させていただきました(^^)
こちらこそよろしくお願いいたしますv-410
2011/01/23(日) 00:56 | URL | のんびりママ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mamanoyumekoubou.blog71.fc2.com/tb.php/98-da8c673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © のんびりママの夢工房 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
